見出し画像

安心して自分でいられる場所にいる

物理的、精神的に
あきらかにわかる
「ひどい」
という状況にいるよりも

「それほどでもない」
ような環境にいて
でも本来の自分らしくいられない
そういう場所にいる方が
長い間本当の自分にもどれないまま
生きていくような気が、します

本当の自分じゃないままでも

生きて、死ぬまで生きることができるけど
これからの時代は
本当の自分にもどることが求められていく時代です、きっと

誰かの価値基準で生きたくない、
生きていることに違和感を持っているはず

どんなときも、選択をするときも 大切なのは
「それをしたときに、自分自身でいられる?」

それができない限り、
本当の意味で、
誰かの役に立つ自分にもなれないし、
本当にココロから満足し、
幸福感を得る存在にもなれません

自分の足で立つことができることが なにより大切だから。
(下位チャクラが土台であるということ)

自分の足で立つ、 自分の人生に責任を持つ、
それが最低限必要になってきます

そうでなければ本当の自分にならずに

人生を終えてしまうのかもしれません

じぶんらしく生きる無限のヒントを少しずつ、
今日から3日以内(7/15 24時まで)

※こちらは募集を締め切っております

特設LINE
お返事をいただき、
グループチャットにアウトプットを
していただいた方限定で
おとどけします

明日以降に、 
心が向いた時にシェアします おやすみなさい…☽

PS

特設Lineでは5月末から、
無料で心に関するワークを配信しています

さまざまな事情でただ受信しているだけに
なっている方もいらっしゃると思います

が、配信作業も心を込めて行っていきたいため、

一言でもアウトプットやお返事が出来る方へのみ
配信していくようにしていきますので
ご了承ください

みれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?