見出し画像

共通テスト 英語

元は教員。(英語)
センター試験は時間が取れれば解いてみたりしてたこともありました(この時期は忙しいのです…言い訳よ。うん。)
共通テストになってから初めて?解いてみた。
眠くて15問目くらいで飽きて…うーん😓集中が足りないのと、読むのが遅くなって情報整理も遅くなってるなぁと反省。また時間見て残りを。

…ページ開いてあれだけ読まされると白目になるね…。
すごいぞー共通テスト勢!
簡単な問題から慣らしていきたいセンター試験時代人間には辛い❤️

不出来な元教員だったので、問題にあーだこーだはないのですが、
昨今の英語の外部試験などめんどくさいなぁと
振り回される受験生が可哀想だなと
現場は対応しきれてるのかな大変だとか
ぼんやりと思うのであった。

眠いからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?