ただ自分の想いを書く場所として

人生というのは様々な問題が日々起こるもので、私の場合はちょっと変わった人生を歩んでいると自負している手前周りの人よりも考えることが多いのかもしれません。

なので、そういう考えが頭の中でグルグルしないように、整理する場所としてここを活用しようと思っています。

43歳で、昨年会社を設立し、昨年同時期にタイ人の女性と結婚して現在二人で日本で暮らしています。

趣味は愛犬(ポメラニアン)との散歩。

妻とはよく喧嘩をします。どうしようもないことが多く国際結婚の壁を感じています。考え方も感覚も違うので、その帳尻を合わせることが非常に難しい。

また仕事でも様々な問題はもちろん起こるのですが、なんとかなんとか会社を設立するに至りました。

多くのタスクを同時に処理する必要があり、どうやって気を抜くかということが最近のテーマです。

ポメラニアンも昨年うちに来たのですが、とても可愛く誰からも好かれる良い犬です。妻と喧嘩した時はこいつがいてくれるおかげで私はだいぶ助けられています。

犬というのは話せない分、人の気持ちを理解しようと必死で表すを伺うんですね。なんて健気なんでしょうか。

というわけで、時々ですがここに色々なことを書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?