見出し画像

サンキューネクストさんへ【オラクルカード】


皆さんこんにちは✳︎
いつも読んでくださってありがとうございます!




今回は新時代に向けて手放したいこと、手放した方がいいことっていうのを聞いてみたいと思います;)毎度うるさいと思われるかもしれないのですが、今年の12月にいよいよ風の時代に突入します。(気になる方は是非調べてみてください❤︎)
個人的にもこの時代の節目はかなり意識していて、そこで急に何かが変わることはないと思うのですが、それでも何か自分の中でこれをきっかけに生まれ変わりたいとか心機一転したいなんて考えてる方もいらっしゃるのではないかなと思い、今回このテーマで今に置いていっていいもの、これからの時代重荷になりそうなもの、聞いてみたいと思います!

どんなカードが出てきてくれるでしょうか〜
dkdk・・・・・






















シャッフルシャッフル・・・・・






























こちらが出ました"Abundance"

画像1


このカードはもうすでに持っているたくさんの幸せを再確認してそれに対して感謝をしてくださいと言っています。ただ、今回は手放すモノやコトなので心から愛することができないものとか、なんとなく続けている習慣や買ってしまったもの、なんか知らないけど続いてしまっている人間関係、言い出せていないけどほんとはすごく言いたくて胸を詰まらせていることなどから自分を解放してくださいというふうに私は感じました。

そういうのって本当に日常生活でたくさんあります。決して前向きではなかったりなんの気になんとなく使っているエネルギーに私たちはいとも簡単に支配されがちです。
でも本来はそういった習慣に埋もれてしまった大切にしたいものたちが自分の中で気づいて欲しくてうずうずしていますし、それらを大切にしていいはずです。なので新しい時代に入る前に、まずいらんなコレ・・・って思ったものを積極的に手放してしまってください。自分のためにすることと思えば、悲しんだり辛い思いする必要はなくて新しい時代に向かって一皮むけてやるぜ!ってくらいの気持ちでトライしてみてくださいね。
そうすることで、たくさんあった元々の幸せが顔を覗かせて今読んでくださっているあなたに話しかけてきます。あ…君たち実は私のそばにいつもいてくれたんだね…気づいてあげられなくてごめんよ〜いつも本当にありがとう泣なんつって幸せたちを再認識してたくさん感謝することで、より視界がスッキリして目の前の豊かさに気づいていきます。


自分が自分の幸せの源だしパワースポットですよね本当に。(これ誰か言ってたな・・・・・)



それではまた✳︎

いつも読んでくださりありがとうございます✳︎サポート頂けるととても嬉しいです。