見出し画像

蠍座新月[タロットカード]


こんにちは✳︎
いつも読んで下さってありがとうございます。

少し遅くなってしまいましたが、今回は11/15蠍座新月にインスピレーションを受けてカードリーディングをしてみようと思います。
今回の蠍座新月では今までの価値観や考え方を破壊して、すっぽんぽん状態の自分が考えて、考えて、考え抜いた先に本当は何がしたいのかとか、周りの人にいろんなこと言われてきたり、社会の構造に則って生きてきたけど本当の自分はこんな風になりたいんだよなとかこんな姿でいたいんだよなってことにシフトチェンジして実際に動く、実践するタイミングなんだそうです。(より詳しく知りたい方は蠍座新月で調べてみてくださいね✳︎)
早速引いてみましょうかね!!!





























シャッフルシャッフル・・・・・






























こちらが出ました。"RAGDOLL CAT"

画像1


ヤッバーーーめちゃ最高ですよこの流れ。
まずこの猫ちゃんどう見えますでしょうか…とても高価な感じのソファでくつろいでいて、窓の向こうにはたくさんのコスモスが咲いています。おうちは静かでとても心地よく猫ちゃんも寝ています。
このカードが伝えたいことって自分がしたこと、これからすることは全て自分の力によって成し遂げられていくことだよって事です。しかもなんか余裕があるんですよこのカード。なぜならそれは今までの自分が苦労してきたことや頑張って培ってきた技術だったりを存分に発揮して思い描いた富を掴む準備ができましタァ!ってサインでもあるからです。蠍座新月を迎えてそれまでモヤモヤしていたり、何か気持ちがつっかえたままだった方は一気にここでやる気スイッチがオンして本来の自分がなりたいもの、やりたいことに気づいちゃってのめり込んでいく時期に入ります。
私はこのカードを見たときに、この優雅なお家、ソファ、奥に見えるガーデンの花、全てこの猫ちゃんが描いた理想の形なんだと思いました。何を言っちゃってるんだい?って感じかもしれませんが、この猫ちゃんがこの家がいいといって不動産に連絡を取り、ソファも自分が寝心地がいいファブリックを選んで運び入れてもらって、お花の種も自分でまいて水をあげたことで立派な花を咲かせたんだと思います。これって猫ちゃんが誰かに言われてやったことでしょうか。いいえ、これらは全てこの猫ちゃんが全部自分で決めて、自分がこうしたいっていう気持ちに100%ピュアに向き合った結果だと思います。だからこそできるこの顔ですw

何かを決意して実行することって勇気がいることです。でも、もう嬉しいことに今の私たちには「やりたいことをやる」といった選択肢しかないように感じます。私も不安な時はいろんな人に意見を求めたりしますが、結局最後に決めるのは自分です。最後に決断を下す自分はどんな姿でしょうか。人に気を使ったり顔色伺ったりして決めている自分の姿なんて想像しないで、誰にもジャッジされない嘘のない自分でいてくださいね。(これ書きながらまじで今自分にも言い聞かせましたw)




それではまた✳︎



いつも読んでくださりありがとうございます✳︎サポート頂けるととても嬉しいです。