見出し画像

目標達成の鍵は毎日コツコツ積み上げること _起業,脱サラ,副業

小さなことを積み重ねることが大事だからといって

大きい目標を立てるのは悪いことではありません。

ですが、皆さん焦りすぎて

結局は叶えられないことが多いのではないかと思います。
 
例えば、私の教えているトレードっていうスキルを身につけたい人がいたとしましょう。

誰の制約もうけない、

仮想通貨だけじゃなくてFXや株にも使える

普遍的な稼ぐスキルを学んで稼げるようになりたいと。
 
そんな大きな目標を口にしながら

3ヶ月も半年も1年も、教えたことを継続出来ない。

そういう人は、目標を考え直す必要があるかもしれません。
 
3ヶ月、半年、1年。

なにかを継続できないような人に、

成功が訪れるわけがないんです。
 
毎日毎日継続して、絶対に折れない心を作っていく。
 
それが、スタート。

折れない心を作ることから始めていかないといけないんです、

何をするにしても。
 
これはある意味、技術です。

投資もそうだし、ビジネスもそうだし

継続してやっていかないと、身につきません。

今回は以上です。
また次回お会いしましょう😇




最後に僕が普段稼いでいる副業ノウハウを限定公開しています。

✅【垢BAN・シャドーBAN対策済】ココナラのX(Twitter)拡散ビジネスで稼ぐ裏技

✅【垢BAN・シャドーBAN対策済】複数垢を使ってX(Twitter)アフィリで稼ぐ具体的方法

どちらもマニュアルを読めばその日から作業開始できます。


ちなみに全記事まとめたマガジンもオススメです(お得)👇

それではまたお会いしましょう(^^)/





#アフィリエイト
#副業
#ネットビジネス
#FIRE
#脱サラ
#SNSマーケティング
#TikTok
#Instagram
#Twitter
#X
#SNSアフィリエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?