見出し画像

目標に向かって走るのに”遅すぎる”なんてことはないという話 _起業,脱サラ,副業

ひとりで生きる力をつけて、
周囲と差をつけたいと考えるなら、
いつスタートしても遅すぎることはありません。

 
ただ、20代をどう動くかで30代の9割は決まりますし、
30代をどう動くかで40代の9割は決まります。
何歳でスタートしてもいいのですが、
早く結果を出したいなら、
今すぐスタートを切ったほうがいい。

 
周囲の多くの人よりは、かなり上に行けます。
世の中の人が、みんなすごく読書をして、勉強をして、
将来のために向上心を持って動いているかというと、
決してそんなことはありません。

 
たとえば、弁護士は
一般的にいうと超プロフェッショナルで、
すごく優秀な人も多いわけですが、
その人たちが、次のステップに向かって何かアクションを起こして、
ガッツリ努力をしているかというと、
そんなこともありません。

 
ほとんどの人は、
毎日、普通に、淡々と働いています。
だから、そこからひとり抜け出そうと思うなら、
いつスタートしても大丈夫。

 
もう30代後半だから無理、
40代だから遅すぎるということは全然ありません。
ライザップを見て、何歳からでも体は鍛えられる、
と思った人は少なくないと思います。
目標を達成しようとするのに遅すぎることはない。

 
周囲と競う必要はありませんが、
周りがやっていない分、
本気になって「ひとり」で取り組めば、
やった分だけ差をつけることができます。



今回は以上です。
また次回お会いしましょう😇




最後に僕が普段稼いでいる副業ノウハウを限定公開しています。

✅【垢BAN・シャドーBAN対策済】ココナラのX(Twitter)拡散ビジネスで稼ぐ裏技

✅【垢BAN・シャドーBAN対策済】複数垢を使ってX(Twitter)アフィリで稼ぐ具体的方法

どちらもマニュアルを読めばその日から作業開始できます。


ちなみに全記事まとめたマガジンもオススメです(お得)👇

それではまたお会いしましょう(^^)/





#アフィリエイト
#副業
#ネットビジネス
#FIRE
#脱サラ
#SNSマーケティング
#TikTok
#Instagram
#Twitter
#X
#SNSアフィリエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?