見出し画像

ただ吐き出す日記じゃなくて、価値のある記事として残したい。


ただの日記のようにnoteに気持ちを吐き出してたけど、

♡を貰ったりフォローを頂いたりするようになって、


あ、こんな駄文でも読んでくれた人がいる。
仕事、家事育児で多忙な中、貴重な時間を割いてくれてた人がいる。

時間を割いて読んでくださる方にとって
読んで良かった。と思えるnoteにしたい。

同じシングルマザーで、

シングルマザーでも恋愛していいのかな?
って 罪悪感を感じたり 後ろめたさを感じるママに

「シングルマザーでも恋愛して良いのかー😭」
って、恋愛したい自分を許してもらいたい。


もう二度と結婚したくない!
シングルのが自由で楽しい〜✨️って
シングルを充実出来るママに囲まれてても

「それでもわたしは再婚したい!」

って思う自分にOKを出せるようになってもらいたい。


全ての女性が 【仕事のキャリア】を
求めてる訳じゃないことを知って欲しい。

そして

男の子2人が居るシングルマザーで
家事経験はある程度で
お弁当作りは毎日出来て
仕事意欲は週3.4の扶養内パート希望で
子供はもう1人欲しい願望があって
それなりに運転は出来て
(高速に乗れない マニュアル車)
アウトドア派でお出かけが好きで
都会よりも 田舎でのんびり過ごしたくて....

そんなわたしが横にいてくれると幸せ!
と感じてくれる素敵な方と出会いたい‼️
←←下心満載‼️‼️

好き を一緒に共有できる人と出会いたい‼️
←←←←下心満載2‼️‼️

悲しく感じることはしない(無理にじゃなくて同じ価値観として持ってる)人と出会いたい‼️‼️
←←←←←←下心満載3‼️‼️‼️


好きな物
畑、クックパッド見てお菓子作り、ネイル、空手、筋トレ、ウォーキング、バスケ
犬、猫、動物全般、ハワイアン、占い、

好きなYouTube
両学長 リベラルアーツ大学|勉強
あっちゃんの YouTube大学|勉強
ひなちゃんねる|ボディメイク
なるねぇ|ボディメイク
ハッピー研究所|良本紹介

好きな音楽
ケツメイシ、MINMI、遊助、lecca、湘南乃風、安室奈美恵、倖田來未、嵐、HY、アシッドブラックチェリー、ジャンヌ・ダルク、

好きなお笑い
NONSTYLE、中川家、陣内智則、ぺこぱ、バカリズム、サンドイッチマン、

好きな芸能人
嵐、志村けん、GACKT、デヴィ夫人、叶姉妹、ローラ、

好きな時間
朝のウォーキング、筋トレタイム、家の大掃除、畑を触る時間、通勤中の音楽タイム、


悲しく感じること
価値観の違いなのに 人格否定する。
上手くいかない事をわたしのせい(人や環境 外的要因のせい)にする。
わたしが価値を感じることを 無駄 と全否定する。
大声を出して怒鳴る。
暴力を振るう。
子供たちに辛く当たる。

思い出すだけで涙出るぜっ( `ᾥ´ )



自分の好きや嫌いを改めて書き出すと
頭と心の整理が出来てすごく楽しい(*´꒳`*)

楽しい事をしながら
(あわよくば、、)って考えて
むふむふしてしまうのもまた楽しい♡笑
※妄想癖あり。


価値ある記事を書きたかったのに
結局わたしの妄想下心話になってしまった。笑

今は この記事に価値がなくても
今後のわたし次第では価値が生まれる🤩

楽しみしかないぜっ!
上手くいく気ぃしかないぜっ!!

noteとno(脳)中は自由だぜっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?