見出し画像

「昨日の屈辱晴らしてきました。」


「2024年8月28日(水)」
皆さん、お疲れ様です。
本日も気温が、30度以上となりお暑い
ですよね。☀
朝早くから、お仕事お疲れ様です。😄

僕は、昨日よりも、今日は、気合いを
入れて、早朝ウォーキングにまずは…
行ってみました。

こちら、上記の記録が早朝です。
午前中10時過ぎに、「整形外科」に

行って、主治医に、「首」と「腰」の
ヘルニア手術について、お話しを改めて
お聞きはしたのですが、「ヘルニア」の
手術は、正直言ってあまり成功例がない
と、言うこと。
母に、行きは、「整形外科」まで、
送ってもらいました。
「整形外科」終わったあと…
「埼玉県・大宮駅」〜「埼玉県・春日部駅」まで行きました。

「春日部」と行ったら、僕が…

「内装屋」に入った当初、1番最初の
「親方」が、住んでいる、「街」であり
「クレヨンしんちゃん」の街でも

ありますね🖍️

「埼玉県・春日部駅前…東口」に
あった、時計。
さっそく、「クレヨンしんちゃん」の
看板を見つけました。
「埼玉県・春日部駅前」です。
本日は、街中をウォーキングしようと
思い、初めて
「埼玉県・春日部駅」に来て
みました。
立派な高層マンション
見つけました。
最近、そこら中で見る
ピンクのお花💮
「ウォーキング」モードに、
切り替わった、「歩道橋」です。
雲が、一杯ありましたが、
綺麗な「青空」です。
「歩道橋」を下りました。
この時、暑くて、暑くて、
気温を確認したら、
33℃となってました。
「歩道橋」を下り、道沿いに行くと
何やら、「大型スーパー」のような
建物がありました。
駅に向かう途中…

「秋葉神社」と言う場所を見つけました。

しかし、本日は…「休館日」だった
みたいです。
帰り…「春日部駅・西口前」
「クレヨンしんちゃん」の
キャラクター達が、
描かれている
看板を発見しました。
「埼玉県・春日部駅」より、
「東武野田線上り・大宮行」に乗り
先程、自宅に戻り、「歩数計」を
チェック…。
本日は…

今季最高記録を出す事が
出来ました。

ウォーキング歩数…16,266歩
消費カロリー…1928Cal
距離…17.33km
時間…177分(約3時間)ですね。😄

本日は…大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?