「僕って、こんな奴」

画像1 今更ですが、プロフィールには書いてない事も記載したいと思います。初めは、プロフィールと一緒かもしれません。「78年誕生」難産と母に聞きました。生まれつき、「発達障害」と「軽度知的障害」があります。小学校〜高校時代まで、男友達は、できたことないです。女友達は、多少いましたが、親には良い顔はされなかったです。血液型…O型 星座…蠍座 趣味…若い頃は、バイト、仕事だけ。36歳で、1人旅、1人カラオケ、読書、アロマ、フレグランス、ウォーキング、スノーボードとかを本格的に、趣味としました。
画像2 実は、21歳(春)〜現在まで、「心療内科」に通院しています。「双極性障害」「パニック障害」「対人恐怖症」「女性恐怖症」「視線恐怖症」「会食恐怖症」「閉所恐怖症」「不眠症」そして、「頚椎ヘルニア」「腰椎椎間板ヘルニア」「線維筋痛症」もあります。仕事は、長年している「クロス屋」と「病棟ヘルパー」ですが、10年前に、「ボランティア」していた「児童養護施設」より、「実務経験1年」でうちは大丈夫だから、「児童指導員」の肩書きもらったら有り難い話し、戻って来て下さい。一緒に働きましょうと言われております。
画像3 現在は、介護・福祉系の仕事をする際には、やはり…持病は、クローズにして普通に面接をうけ、仕事をこなすパターンです。こちらの画像は、ちょっと前に「カラオケアプリポケカラ」で、「藤井フミヤさんtruelove」を歌い、全国1位になりましたが、まぁ、マグレです。因みに、アメブロは…Blogの名前…順也 Blog記事の名前…junjunjun202244です。BlogのNoteの名前は…絶対絶命傷だらけの僕 と言う名前でBlogを綴っています。
画像4 名前…新井順也 好きな場所…人があまり居なくて静かな場所 海 バー 公園 特技…生まれつき「霊感」「霊視」「五感」に優れてると、「医師」と「住職」から認定済みです。これの関係と処方薬の関係で、車の免許証を30歳で返納しました。厳しい家庭環境に育ち、「喜怒哀楽」は…あまりないですけど、好きな人や好きな物好きな事には、とことん好き。逆に、苦手、嫌いな人は、とことん嫌い。僕が、怖いと思うこと…男女共に怖いですけど、この世で1番怖いのは、やはり…「女性」です。女性からのストーカーも「性的暴行」も、20代経験済み

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?