見出し画像

リハビリ2コマ40分

まずベッド台で、パンパンの固い腰をほぐしてもらって筋トレ💪
下半身が中心でしたが、上半身も今日は入れてくれました。何をやっても効果があるヒョロヒョロボディ…良いのかわるいのか(笑)

休み入れながら、最後はレッグプレスしてバイク15分こいで終わりです。

汗がすごい。ふだんかいてないから顔から吹き出す吹き出す!タオル大きいので正解でした。左も右についていこうと頑張ってくれてました。右膝の上部が筋肉痛かな?最近、しゃがむときに「ん?痛いかな」と思うので、また聞いてみようと思います。

ヨロヨロで帰宅です。
無事に帰れて良かった。
すぐにプロテインを豆乳割りで飲みました。

読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?