見出し画像

出荷の準備完了(*`・ω・)ゞ

みなさんこんにちは🫰🏻💗
暑い日が続いてますね😲

さてさて今日もわたしの家のかわい子ちゃんの投稿をしていこうと思います👀💕

写真の子は私の家にいるネコで1番のご長寿になりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

なんと今は15歳!人間でゆうと何歳なんでしょうね🤔

この子は3匹の子どもを産み立派に育ててくれました🤲

もちろん一緒に住んでます🏠

ちなみに、過去の投稿の【何見てんだよ…🐱】って投稿のネコは、この子が産んだ子なんですよ🤭

タイトル、内容で一体どんな子なのか気になり始めてきましたね🥳🥳🥳

ここから先にかわい子ちゃんの写真載せてるので、気になる方はお進みください💓

ここから先は

13字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?