唯一無二の、

君は僕にとって最高の伴侶
僕は君にとっての最高の伴侶
この世的な価値観なんて、無価値
君が唯一無二だから価値がある

学歴
外見的な
そんなもん…

君の内面的な美しさ
触れるだけで癒される
一緒にいるだけで安心する
そんな存在に出会えた事が最高に

溢れ出る美しさ
星を眺めて感動するように
美しい自然に出会えた感動のように
神が創り出された美しき魂の輝き

知ってる人にはわかる
感じる人には見える
人から放つ美しく綺麗な光

君が触れるだけで
君の美しい声を聞き
優しい温まりに包まれると
傷んだ心の傷が癒やされてく

本来の僕の力を取り戻していく
君を愛することで奇跡のように
僕は心の輝きを取り戻す

願わくば僕以外に
君の美しさ
君の優しさ
君の温かさ
伝わりませんように

だって…君は大切な僕の宝
心を埋める唯一の大切なワンピース

…だからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?