見出し画像

Rainy Days and ○days、

カーペンターズの歌のように
雨の日と月曜は世界共通で…

雨が降る日
貴女は何を思うのかな
look at it differently
植物たちには
天の恵みであり休息日

落ち込んでるの?
疲れた顔や元気ない顔も
僕は好き…僕の出番だもん!!

君の心に優しく雨を降らすよ
雨には色んな意味があるんだよ
癒やし
慰め
病んだ心を浄化する…

『君を愛してる』って
何度でも君が元気回復するまで
君の心に向けて語りかけちゃう…よ

あ!愛の告白だね、これ(笑)

そのままの君を愛してる
だから…
元気を取り戻したら
本来の美しさと可愛さを
見せて欲しい…な

焦らなくていいよ
ゆっくり、のんびりね
君の事を考えていられるから
僕は幸せだよ

君が笑顔を見せてくれたら
僕も強くなれるんだ
愛は相身互いだもの、ね

今日も、会えて嬉しいよ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?