見出し画像

『間もなく僕は○○さんと結婚します』というか『○○さんと結婚しました』という報告をする時に…
誰でも心は踊る…そんな波動を感じる。

実際、数少ない親友からのメッセージに…そんな雰囲気を感じた(笑)

そして、同時に…今までの過去の痛手が走馬灯のように走り去るだろう。

誰も僕の魅力を感じる事ができなかった…のではなく、○○さんに会うために今までの痛手も苦労も悲しみも寂しさもあったんだろうと感じるだろう。

愛しい大切な人
○○さんを誰よりも愛してる
○○さんを守る騎士として
最強の盾となり剣となりて守る

僕の信条
騎士としてサムライとして
命の限り仕える姫に忠誠を誓い
あらゆることから守り抜く所存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?