見出し画像

沖尚中1生英語|中間テスト結果①

こんにちは、那覇市で英語の個別指導をしているかおりです!沖縄は例年より遅く昨日、梅雨入りし、昨日からすっかり雨模様です。


今日は中間テスト結果①のご紹介です。
(何件か続きます、お付き合いください。)
入塾して約一ヶ月の沖尚中1生Tくん。日頃の授業でも英語に苦手感もなく、スラスラと単語も書け、発音も上手な生徒です。

初めての中間テスト、

なんと、92点の高得点!🎊

ニコニコ笑顔で結果を報告してくれました!
その笑顔が見たかったよ!!(講師冥利につきる)
平均点よりかなり上を行く点数だったと、本人も大満足の様子。

自宅でもテスト範囲を勉強している様子も伺え、しっかりテスト範囲が定着した結果ということでしょう。

次は期末テストに向けて、日々の単元を着実に、単語も文法も、リスニングにも力を入れて次に繋げたいと思います!

Tくん、おめでとう👏👏
We are so proud of you!

TOEICや英検、英語の勉強を一緒に始めたい方、こちらまで気軽にお問い合わせください😊💐
英語専門個別指導塾↓
eigokateikyoshi.aratatsu@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?