メンヘラ構文

そうやって私を1人にさせて、いつか孤独死すればいいとか思ってるんでしょ??? 私なんて死んでしまえばいいだって思ってるんでしょ???? こんな面倒くさいやつ生まれてこなければよかったんだって、そう思ってるんでしょ??? じゃあもういいよ、そんなこと言うなら私は一生孤独で生きてくよ。これでいいんでしょ。 わかったよなんで返事してくれないの?逢ってくれないの?私のこともう好きじゃないんだね わかった、私なんかいないほうがいいよね今まで迷惑かけてごめんなさい今から薬飲んで死にます、外から飛び降ります、たまには私のこと思い出してね

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?