見出し画像

2ヶ月半経過、努力なしにもうすぐ−5キロ!リベルサス💊ダイエット

スタートからやっと2ヶ月ちょっと。

61.5キロだった体重は、56.5キロ目前です!
ちなみに、身長169センチ(女)です😊

うれしい。
純粋に。

それで、ダイエットらしい取り組みをしているのかというと、
本当に何もしていません。

リベルサスの働きのおかげで、「はらへったー」ってなることがほとんどないので、基本的に「食事」とか「食べる」ってことを考えてる時間がほぼ0です。

ダイエッターにとって空腹と食欲との戦いこそが最も辛いのですが、その葛藤がないので、ラクでしかありません。

確実に胃袋は小さくなっているし、
LサイズがMサイズになりました。

それから大注目なのですが、「基礎代謝」「平熱」についてなんですが、

平熱、上がってきました

35度台ではあるものの、35.9度とか見えてきて
36度台に近づいているのです。

そして、食事量を極端に減らしていないのに
体重は減少し続けている(運動は全くしていない)点からも、
基礎代謝が上がったことを立証していると思います。

温活もしていないし、何もしていない。

食べること考えてる時間が0になった分、目の前の仕事とかに
集中して楽しんでいる感じがします。
精神衛生にも良い。

***

昨日、仕事に行く道、歩きながら思った。

薬に頼りはしたものの、ここまで結果を出せたことは嬉しく、
今の状態の方が健康的なのではとさえ思っています。

・不必要なものを食べていないこと
・間食してないこと(我慢しているのではなく食べたいと思わない)
・体温まで上がったこと
・食欲の乱高下がないことにより、血糖値の乱高下がないこと
などなど、薬飲んでない日々と比べ、
体に負荷の少ない毎日な気がしています。

もし、検討中の方がいたら、ぜひ試してほしいなって思います。
56.5キロって、この身長では自己最高記録です。

あ、あと、メイクやエステ頑張るより、
痩せることがいちばんの垢抜けだなとも最近思います。

副作用:私はありませんでした。
 もともとお腹が弱く、飲み始めて数日目に軽い下痢を起こしましたが、
 下痢は頻繁にあるので、そんなに気になりませんでした。
 吐き気や気持ち悪さも全くなし。

以上、経過報告でした。

ここまで体重落ちると思ってなかったので、
一応目標は達成したのですが、もう少し飲み続けたいと思うので、
55キロを切ることを、次の目標にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?