見出し画像

アフィラボでの活動が始まりました⭐️

ワクワクで申し込み(入金)し、
その直後、本当に大丈夫かしら・・とすごく怖くなって

実はその翌日(カリキュラム開始の日)は、
朝から晴々とした気分でした!
大きなチャンスが、自分の目の前に転がっている、
そんな感覚で、すがすがしく、やったるー!なんとかなるだろう!!
と言う気分でした(〃ω〃)

その後、私の不思議なクセがでました・・・

すごく欲しかったものを手に入れた直後に起こりがちなアレ・・・

「開封しない」

という、謎クセ。

このクセに共鳴してくださる人がいたら、
なんなのか教えて欲しいです。

とっとと手をつければ良いのに、もったいぶって?
着手しない感じです。

実際。カリキュラムがスタートとなり、
バリバリ進めていける状態になりました。
そうなった瞬間に、今日は疲れてるから休んで明日からやろう、
仕事から帰ってきたらじっくりやろう、
みたいに先延ばしにし始めました。

早く始めればいいのに。
早く始めたいはずなのに!!

で、1〜2日もったいぶって、
ようやく昨日くらいから、本格的に着手をしています😊

さすがに作り込まれたカリキュラムで
準備だけで相当な時間がかかりそうです。

故に、着実に成果に繋がりそうな予感がします。

今日は、仕事を終えてかれこれ30分くらい、
作業をしています☺️

次に何をやればいいのか、
ちゃんとマニュアルになっているので、
(しかも、すごくスモールステップ)
キリのいいところで安心して作業を止められて、
また作業に戻ってくるためのハードルも低くていい感じです♪

とにかく。

一時は、グラグラと恐怖に苛まれたメンタルは、
正常に戻りました(*^ω^*)

今はまだ準備フェーズですが、
実践のフェーズが始まるのが楽しみです。

この4ヶ月のレッスンが終わるころには
本業の収入を超えるインカムを得られるよう
コツコツ、愚直に、頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?