見出し画像

【男子禁制】お股が生臭い(スルメ臭い)お悩みには💔

唐突なテーマですが、
悩んでる人に読んでもらいたくて書きました。

実は4年くらい前から、お股の様子が変わってしまいました。

結論から言うとおそらく
免疫低下と雑菌繁殖→膣内のHPバランスが
崩れたことがきっかけだったようですが、

おりもの(膣分泌液)が、スルメの匂いになってしまったのです・・・。

すぐに婦人科で性病検査をしましたが、
全く異常なしとのこと、病気系ではないのなら、
膣内環境が悪化しているのか・・とおもって、

・乳酸菌サプリを色々試し、
・もちろんボディソープも専用のものに変え、
・VIOの脱毛もして、

あらゆる手を尽くしましたが、無念にも効果なし。

お風呂入って直後なのに、もうスルメくさい。

死にたい・・・

夜の営みにおいても、

自分の性器を触った(自分や相手の)手がスルメの匂い(ごめんよ・・・)
使用済みのコンドームも、スルメの匂い
濡れたシーツもスルメの匂い・・・

萎えますね。

幸いなことに、その時々のパートナーは
気にせず関係を続けてくれたり、って人が多かったので
もしかしたら男性によっては気にしない人も実際いるかと思います。

しかし、こんなんじゃ、すごくテンション下がる。

一生こうだったら、やだな・・

加齢だから仕方ないのかな・・・

って、悩みながらも、婦人科でお薬を投与してもらおうっていう発想に
なかなかならなかったことが今となっては悔やまれます。

「性感染症の検査」

としてではなく、

もう率直に、あそこが匂うので、診てください!!

って行きました!

そしたら、マジで一瞬でした✨✨

フラジール、という抗生剤を、膣の中に入れてもらって、
タンポンで蓋して、
その日から、もう匂いがゼロになりました。
おりものも、減りました。

私の場合は、その日から1週間同じ薬(フラジール)を
飲むように言われ、おおむね飲み切りました。
(その間、アルコールが禁止なのが寂しかったですが)

そういえばいつからか、生理のときも、不快な匂いするのが当然だったので
生理は匂う、って思っちゃってましたが、お薬投与してもらってからは、生理の血も匂わない。

膣の中、ずっとバイ菌だったんだなって思って、
ごめんよ、って思いました。

性生活に対しても、100倍積極的になれます。
自信を取り戻しました。

同じようなお悩みの女性がいましたら、
婦人科へ行ってみてください。

そのとき、

「膣分泌液が臭うので診てください」

って言うのがおすすめです。

性病の検査では、異常なしと診断される場合があります。
その場合は、当然おくすりも投与してもらえないので、
性病検査ではなく、膣分泌液の匂いが気になる、と伝えた方が良いと思います。

診察は数1,000円(5,000円もしない)

お薬は数100円です。

勇気を出して、行ってみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?