見出し画像

2020.1.11 あけました

遅くなりましたが、というか遅すぎですが、、、

🎍あけましておめでとうございます🎍

お元日はいい天気☀️
川越氷川神社に初詣に行ってきました。
車は多かったけどその割に駐車場の待ち時間はいつもよりも短く、参拝に並ぶ列はほぼないに等しい感じ、、5分くらいしか待たずに参拝できました。

いつだったかな?氷川会館の壁沿い(川沿い)にずらーーーーーっと並んでいたこともあったけど、今年の参拝の列は鳥居をくぐってからだったもんね。
なんてスムーズなの!!
たまたまタイミングよかったんだろうけどね☺️

あ、おみくじは今年も大吉でしたー✨
川越氷川神社に初詣に来るようになってまる十年。おみくじは全て大吉。
お正月は大吉しか入ってないのかな?
って思うこともあったけど、そういえば夫は末吉とかよく出てたなーと(今年も)。

*******
そういえば、昨夜は「2355-0655年越しをご一緒にスペシャル」のたなくじ引いて思わずニヤニヤ。

金運ほくほくな年になるといいねー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?