見出し画像

【異世界CM】飲茶カフェ小秘密

この世のどこかにある世界で流れている、
とあるCM…

をイメージして作成しました!


飲茶カフェ 小秘密(シャオミーミ)
のCMです!

飲茶カフェ 小秘密とは

小秘密は、
長女:藍(ラン)

ぼんやりしてるけど、超人的な運動神経を持つ。
主に出前担当。

次女:苺(メイ)

しっかり者。小秘密の料理は全て彼女が作っている。
お店の経営者。

三女:桃(タオ)

可愛いけどちょっと計算高い。
お店の給仕、勘定係。

の3姉妹のお店。

お店が高山地帯にあり、客足が遠く
なかなか経営が厳しかったが、

チャイナ服にメイドのフリフリを付けてみたら
お客さんが殺到するようになったという逸話がある。

制作について

久しぶりにアニメーション作品を作りました!

今回は異世界で流れてるCM
というコンセプトで作ったのですが、

楽しかったです。

なんだかCMつくってる自分も
異世界の住人になったみたいで…!

それに、異世界CMを考えると

この世界にはこんな商品があって〜
こんなふうで〜

という妄想(現実逃避)が捗る!

見ている皆さんも、
別世界を感じることができるかな?

そうだったら嬉しいです!

次のアニメーションは
クリスマスモチーフで作っていこうと思っています♪

お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?