見出し画像

KEANEのNothing In My Way

気分が浮かない日、なんとなく憂鬱な日。そんな時、どんな音楽を聞く?

底抜けに明るい曲をエンジン代わりにして、翼を授けてもらうのもいいですよね。でも何だか今日は、レッドブル的な音楽よりもささくれた心の炎症を抑えてくれるような曲が聞きたい気分。

漠然とした不安やモヤモヤと考えてしまうことがあったら、助けてもらいましょう、音楽に。

Nothing In My Way / KEANE

アコースティックバージョンもいいなあ。

“「がんばらなくていいんだよ」って言ってもらいたいな、こんな日は“欲をこの曲で満たしてるフシがある。心に寄り添うKEANE。

思い出しては聞きたくなる、KEANEのNothing In My Wayでした。