見出し画像

2021年クリスマスはじめました。

2021年のホリデーシーズンが始まりました。
去年は「音楽のアドベントカレンダー」と称して
1日1曲、日替わりでクリスマスソングを選曲していました。

ここで紹介しているクリスマスソングはとっても素敵な曲ばかり。
ぜひ聴いてみてくださいね。

2021年のホリデーシーズンの幕開け!
1年でもっともワクワクするシーズン。

今年クリスマスを控えたこの季節の幕開けを飾ってくれたのはこの曲。


Sigrid / Home To You

ノルウェー出身、シンガーソングライターのSigrid。
25歳の若さながらヒット曲も多数。
ちょっぴりハスキーな声が魅力的です。


やっと重い腰を上げてやってきた秋の景色の中
音楽を聴きながら街を歩いていた夜。

Home To Youが流れてくると
目の前が急にクリスマスの景色に見えてきました。
車のヘッドライトやショーウィンドウなどの灯りもイルミネーションのよう。


来週はもう12月。
本格的なホリデーシーズンに入ります。
1年の中で最高に楽しいこの季節をHome To Youが連れて来てくれますよ!

Happy Holiday!