見出し画像

とびきり楽しいクリスマスはいかが?Kacey MusgravesのLet It Snow

ワクワクするホリデーシーズンに聞きたいクリスマスソングをアドベントカレンダーのように1日1曲づつご紹介しているシリーズの9回目。

今日はこちらの曲をご紹介。

Kacey Musgraves / Let It Snow

カントリーミュージックのアーティスト、ケイシー・マスグレイブス。アルバム「The Kacey Musgraves Christmas Show」はクリスマスソングのライブの様子を収めた臨場感たっぷりの1枚。

歌のあいまに繰り広げられるトークで終始楽しげな雰囲気。とってもしあわせな気持ちになります。

こんな楽しげなショーを見て過ごすクリスマス、最高ですよね。

Amazon Primeで見られるみたい!2016年の彼女のアルバム「A Very Kacey Christmas」をベースにしたコメディショー。カミラ・カベロやラナ・デル・レイがゲストとしてクリスマスに華を添えます。

出演者が心から楽しんでいるような雰囲気は見ている人にも伝わってきますよね。ところどころで観客の笑い声や盛り上がる様子が聞こえてきてハッピーな一体感がこのショーを包んでいます。

まるで笑顔が見えてくるような、今日の1曲はケイシー・マスグレイブスのLet It Snowをご紹介いたしました!