見出し画像

All TvvinsのBuild a Bridge #今日これ

今日もいいバンド、いい曲に出会ってしまった…。
それだけで今日はいい日だ

All Tvvins

アイルランドの2ピースバンド。
2014年から活動しているということで何故6年間も素通りしたのだ…
ググってもあんまり情報は得られないタイプのバンドです。

デビューアルバムでアイルランドのチャートで2位という
「ちょっとすごい人なんですよー」(胡蝶しのぶ風に)

いつもは「お、ちょっといいかも」と思ったら
そのアーティストの他の曲も聞いてみたり
同じアルバムを通して聞いてみたりして
好みのアーティストかを見極めてからフォローします。

去年2019年にリリースされた2枚目のアルバム。
その中の1曲を聞いた瞬間、光の速さでフォローしました。
なんで今まで…?
どツボすぎる。すき…。

それがこちらのBuild a Bridge


Spotifyはこちらから!
このジャケ、インターステラーに出てくるアレのこと思い出す。


All Tvvinsの人気曲のプレイリストはこちらから!