あぶない!

今週のnoteを更新していない事に気づいて大慌てで書いている。先週から今週にかけては実に色々なことがあって、中々文字に起こすのに苦労している。もう少ししたらいろんな感情もうまい具合に熟成されるような気がしている。

今週はとにかく自分の未熟さに呆れる日々だった。うまくできると思ってることがうまくいかないのがもどかしくて、かといって有効な打開策もなくてため息をつく。
ちゃんとできなくてバッドに入っている時間が本当にもったいない。一分一秒を生きているということを改めて認識しない限りは、もはや俺の人生にはこれから先光が差すことなどないのではないかとすら思った。

昨日、久しぶり(多分半年ぶり以上)にMBTIをやった。結果はENTP。前回と変わったのは1番頭の文字。今までは「いやー、俺はIだからさ」みたいな気持ちを持ちつつ、それを言い訳にしてきた節があるが、Eと出てしまったのなら仕方がないな…。がんばるか…。と思い始めている。

今日決めた目標は、「明日やるを今日やる、にする。今日やる、を今やる、にする」だ。色々下手で連絡がうまくできない自分に、とにかく「今」やるという事を習慣づけたい。
おかげで、「今」!noteを書けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?