ここらでいっちょフェルマータ

久しぶりに少しハードな日々を過ごした。働いて、徹夜で製作して、朝から活動した後にライブ。挙句終始荷物が多すぎて、3日経った今でもダメージが残っている。

おかげで昨日は使い物にならなかった。一昨日も大概だったけど、天気も悪いし気圧も酷いしで何もできない1日を過ごした。
夏は暑すぎて、冬は寒すぎて、と言い訳をするも結局秋も動けない。重い(物理的にも)体を起こして木枯らしの中を小さく進む。
そういえばこの前のライブの帰りの僕の重さは何キロあったんだろう。ギター・ボード・リュック・トートバッグと壊れたカート。
多分だけど15キロじゃ効かなかったと思う。

明日からは一旦フェルマータ。やる事もあるけど、少し休憩。程よく伸ばす。
少しは回復したし、新しいカートも手に入れて、元気になってきた。

見なきゃいけない映画もアニメも、積まれ続ける積読も消化できないままだけど、一旦。一旦ここらでお休みします。

「フェルマータ」は音楽記号。「程よく伸ばす」の意味。明日は休符をフェルマータ。静かに程よく休んだらまた小節は進む。
同じような日々へリピート記号で帰ってきてからまた進もう。
まだまだ人生は先へ。コーダに行くには早すぎるから、きっと何度もダルセーニョしながら進んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?