Twice Upon a Time

急げ急げ、と思う割にいい文章というものは時間が必要で、寝る前の少しの時間…と思って書き始めると全然少しの時間で終わらないこともしばしば。

今週の更新はかなり雑になってしまうかもしれません。ごめんネ。途中まで書いてるやつはいくつかあるから来週はロングで書きます。

3月があっという間に、本当にあっという間に過ぎ去っていっているので驚きを隠せないでいる。この間花見をしたのがもう2週間も前…?僕は本当にどうすればいいのか分からない。

「来年は〜」とか言っていた頃が懐かしい。今年の目標は「痩せる」とか言ってたのに普通に今んとこ全然成功してない。ヤバい。

2年くらい前に一回8キロほど痩せたのだけれど、その時の辛さを知ってる分今回はマジで全然やる気が出ない。つまりただの怠惰。強い心をください…。

ひゃ〜。書こうと思うことは結構マイナスなことばかりになってしまってつらい。前向きに生きたいな〜とそう思う時点でもうあんまり前向きじゃないよね、と気づいてしまって苦しい。

かなり内容は変わりますが最近はTWICEにハマってます。マジでなんで今なんだ。急に来たな〜という感じで、YouTubeのオススメがかなりKPOPになってる今日この頃。

先月までは結構ニュージーンズにのめり込んでいたんだが…。YouTubeでミサモの日本語動画を観たせいで一気にTWICEへ心変わりをしてしまった。ごめんハニパム…。

乃木坂46やニュージーンズを聴いていた時期は「いや、曲が結構良くてね…?」みたいな言い訳をしてたんだけどTWICEに関しては完全に曲関係ないです。曲を一曲も聴いたことないのにめちゃくちゃYouTubeで切り抜きを観ていました。本当にありがとうございます。

ここ数週間で得た知識は、「ミサモはめっちゃ関西人で、1996年生まれなので俺とタメ」「ファンの名称はONCE」などがあるのだが、どうやら結構活動歴があるらしく、沼が深そうで今からビビっている。これ、片足でも突っ込んだら抜け出せないヤツじゃないですか…?

さて、明日が終われば一旦一段落というところなのでどうにか明日を乗り越えていきたいと思う。そういえば、3/31は「生まれてから一万日の記念日」だそうだ。うーん、貴重なのかそうでもないのか分からないけど、「生まれて一万日目に〇〇をしていた」というのを覚えていたい気もするのでなんとなく意識したまま来週を切り抜けてやろうと思う。

ではでは、雑更新でチェソハムニダ(すんません)。また来週〜。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?