見出し画像

松ちゃんの休日【オフの過ごし方】


松本人志が休日にやっていること


画像1

芸人が休日にしている事の話題です。芸人はオフの過ごし方に、その人の芸らしさがあると思います。




松本人志さんはオフに筋トレを習慣にしている事、休日にもしも大喜利を考えているとの事です。

以下、番組より

ー 松本さんどれぐらい忙しいんですか?

視聴者が思ってるより忙しくないけど、芸人が思ってるより暇でもない。1~2日は休みがある。筋トレを習慣にしていて、ジムの日程の為に仕事をズラす事があるねん。


ー 休日は何をしてるんですか?

オレは事務所を持ってて、休日も事務所に行くのは自分の時間がないとアカンから。そこでこの先ないであろう問題をずっと考えている。TVはほぼ付けない。例えば急にみのもんたにヘッドロックされたらどうする?」「急に週刊文春が来た時は?」なんか面白い返しないかなという(大喜利的な事)の対話を考えている。


ー 具体的な2~3日後の特番の事を考えてるんですか?

そうじゃない。別に関係ないのに大喜利を考えてる。例えば、スベりましたやんと後藤(後輩)に言われたらどうしようかとか考えてる。バカみたいな発想をやって、それが休んでる事になってる。



画像2


松本さんは中学の時から、ありえないけど「クラスのあいつと喧嘩になったらどうするのが面白いか」のような事を考えるのが好きで、そのバラエティ版を、気がつけばオフの日もずっとやっているそうです。




引用元


画像3

今回のMCは松本人志とフットボールアワー。ゲストにはEXILE、菊地亜美、野田クリスタル、Matt。番組特製の酒瓶ルーレットでトークの順番を決定。


人志松本の酒のツマミになる話
芸能人が初めて語った壮絶苦悩 フジテレビ
5月21日(金)放送分




見逃した方はTVerで

こちらで、見逃し配信を無料で観る事ができます。


それではよい休日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?