見出し画像

ミランで負けまくって泣きそうです。。#22

どうもミラニスタ倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

 総額Bet金額を上げる」「Profit%を10%」を目標に色々試行錯誤しておりますが、負けに負けております。凹み過ぎて、更新が2ヶ月滞っておりました。現在トータル€82の赤字です。黒字化が全く見えません。昨年はビギナーズラックだったのでしょうか。いやいや、まだまだ諦めませんぜ。

全くBetで勝てないミラン戦

リーグ戦2位、9シーズンぶりのCL決勝トーナメント進出の決まった調子の良いACミランですが、僕のBetは大赤字(涙)。欲望に溺れまくった結果をご覧ください↓

前回の記事、9/3ダービー以降の結果です。この期間だけでなんと-€50.50。今シーズン全体でも-€37.34と足を完全に引っ張っている。最近で言えば勝っている試合でプラスにできてない。Monza(試合結果4-1), ザルツブルグ(4-0)、Spezia(2-1)は全ハズしという目も当てられない結果に。この3試合だけで-€60以上。とても推しのチームの結果とは思えない 怒

これも全て「欲」ですね。オッズが低くても、素直に「ミランの勝利」だけにBetしていれば、大勝ちはできなくても確実にプラスになっていた。もしくはTorino戦やチェルシー戦のようにリスクヘッジをすべきでした。チェルシー戦はチェルシーの勝ちに賭けてるし(結果的に正しい)。。いずれにせよ大いに反省。

負けようがないナポリ

一方で今年のナポリはめちゃくちゃ調子いいですよね。Betもめちゃめちゃ調子いい。10/1のトリノ戦+€35勝ち、ナポリのトータルは+€26.73(ミラン戦除く)と絶好調。でも、こうやって書くと意外と勝ってないな。

作戦を練り直します

流石に負けが混みすぎてるので、ちょっとずつ方向修正。そして、「仮説と検証」をショボいながら増やしていきたい。ということで、本日のクレモネーゼ戦は↓にした。


どっちが勝つか
ミランが無失点で勝つ
試合での総ゴール数

ジルー以外はほぼベストメンバーか?Monza戦のように大量得点と1失点となると厳しいがせめて無失点で勝ってくれ。失点しても1-2までなら勝ちが出るようにした。さあどうなるか。€15bet、最高で€25のリターン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?