#5 EURO2020 イタリア代表 ベスト8を賭けて オーストリア戦 プレビュー 🇮🇹🇦🇹

どもミラニスタ倶楽部です。東京在住のガチミラニスタとイタリア在住10年のにわかミラニスタでお送りしてます。トトカルチョやって盛り上がってます。ちゃんとヨーロッパで合法のやつです。

ミラン情報

カルルがオリンピックフランス代表に選出!メデタイ!
ドンナルンマは未だに正式発表がされないまま週末へ。どうなることやら。
ジルーもまとまりそうでまとまらない。交渉決裂ならヨビッチか?レビッチとのビッチコンビは見たいよね。
チャルハノールはちゃっかりとインテルに行きましたね。なかなかのやり方でした。後にアホな写真アップしてたけど、両方からブーイング確定なのでは??⇩

スクリーンショット 2021-06-26 1.09.28

トルコ人のファンが作ったやつを自分のインスタでシェアしてましたね。ヤバ過ぎる…プレーに知性が無いと思ったけど、やはり(by にわか)
どんな意味なのかと思って、グーグル先生に聞いてみました。

画像2

皆さんは給料が5億3千万円から6億6千万円になるのであれば、ライバル社に移籍しますか?ご意見お待ちしております。僕はめちゃくちゃ悩みます‼️

オーストリア🇦🇹戦プレビュー

さて決勝トーナメント一回戦はお隣さんですね。スイスもお隣さんでしたが、こちらはミラノからはめっちゃ遠いです。どれくらい遠いかと言うと日帰りは嫌ってレベル(400km/5時間)。オーストリアと言えばザッハトルテですね。美味しい。ヴィエナシュニッツェルも有名ですが、あれはミラノ料理です。ミラノ風カツレツですね。15世紀くらいにハプスブルグ家が全盛期の頃にシェフがミラノから連れ去られたわけです。パクってんじゃねぇ!!

スクリーンショット 2021-06-26 1.17.49

赤い線がイタリアの国境ですが、オーストリアまで行かなくても、トレントを越えたあたりくらいからドイツ色が強くなってきます。街中の標識でドイツ語をちらほら見かけたり、ジモティっぽい人がドイツ語話してたり、ビールが美味しかったり、パスタが不味かったりします。一昨年の夏に行きましたが、まさにハイジ⇩

IMG_4777のコピー

メンバーはほぼドイツ勢。小ドイツ。まさにオーストリアの国を体現してます。グループ予選を見た感想ですが、堅守速攻ですね。ただクオリティは高くない。絶対に勝てる。こう言う試合が一番プレッシャーかかります。さらにロンドンですので、グループ予選が行われたローマと違って、そこら辺が多少心配。でも、まあ大丈夫でしょう。チームの雰囲気は良さげ⇩

オッズ

今回からベッティング会社を変えました。我がミランの元胸スポンサーのbwinです。bwinはスポーツベッティングの会社なんですね。スポンサーだったのは2006-2007から4シーズン。最後にCL獲ったのも、スクデット獲ったのもbwin!縁起良い。

スクリーンショット 2021-06-26 0.52.45

スクリーンショット 2021-06-26 0.53.11

イタリアの勝ちは硬い。よって、勝利にかけるのは間違いないとして、スコア予想をどのようにするのか?今回はライブ形式で試合の流れを見ながら、やってみたいと思います〜じゃあ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?