見出し画像

10/17

数年ぶりの上野ピナーズ。

お店の方にも覚えててもらててよかったー!

上野に来るのが久々。前は何しに来たかな?
って思い出せないくらい久々。

上野はだいたいパンダがいる。


今回はこちら

ピナーズさん

ここのレギュラー出演もされてるサリータさんの紹介で出演。
最近お誕生日だったサリータさんにプレゼントも渡せてよかった。

久々にオレンジ。やっぱり衣装諸々改良しないとなぁ。

2回目はこちら

合間に楽屋トーークに花が咲いてしまい
珍しく酔っ払い。


珍しく打ち上げ的に磯丸へ


磯丸はたまに行くと手軽に魚関係が食べれて尚且つご飯セットが幸せしかなくてありがたみを感じる。


べろべろで帰宅。


ソファーで爆睡。そんな日もある。


‪------------------‬‪------------------‬
⬇️イベントスケジュールはこちら⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?