見出し画像

9/25

この日はイベント。
リハ に向けて12時頃錦糸町着。
錦糸町は本当に近くて嬉しい。
普段だと錦糸町は私の中では中間地点。
ここから大体かかった倍の時間が到着までかかる。


シルクロードカフェ着。
ここには多分3年振り。
コロナ禍になる前にきたぶりだった。

内装が変わって、さらにオシャレになっていた。

久しぶりなのに、お店の方も覚えててくれているのはやっぱり嬉しい。


主催のKeikoさんと久しぶりに会えてたわいない話をしてリハも済まし、
顔合わせまで時間があったのでアルカキットへ。

さすが三連休、日曜日。
家族ずれでエスカレーターも大行列。

お酒を飲みたいほどでもないし、少しゆったりしたかったけどそんな思いはすぐに打ち壊されるくらいの人の多さ。

たまたま空いてたカフェでランチ。
疲れてるとガッツリお肉とか食べたいけど、映え?な感じのランチプレート。

久しぶりにサンドイッチ。
ビシソワーズが意外と美味しかった。


戻って楽屋でのんびりしたり
出演者さんのショーを見たり
ショー出演の時はそれもやっぱ楽しい時間。

ポールダンスは、昔やっていたけど、
今も続けてたらどうだったのかなぁ。なんてたまに思うけど、見る方が今は好きかもな。


シルクロードカフェさんのステージは大きくて
あの気持ちいい照明のなかたくさんのお客様に見てもらえるのって最高。
そして見てくれる人が楽しそうにしてくれてて嬉しかった。
エンディングで衣装の話をしたおかげか、何人かギミックを聞きに来てくださったりお写真をもっていただせたり。きっかけは何であれ。話しかけてくれるのはやっぱり嬉しい。


終わってゲストチームでお疲れ様ごはん。
シルクロードカフェさんのご飯は何食べても美味しい。
給食スタイルで食べたのがなんだか思い出でいい時間


帰って友達のBarへ

クラマトのカクテルが美味しくてオーダー。
トマトジュース飲んでるみたいで美味しい。

化学調味料使ってない旨みがめっちゃ入ってるお塩。
これだけでお酒飲める。。


周年からのイベント3連戦。
ずっと夜中のラーメンとの欲を戦ってきて乗り越えたのでギルティだけどラーメン。
ニンニクマシマシ。
なんか、美味しい云々より味が疲れた体に染み入って幸せだった。(食べきれなかったけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?