見出し画像

結局他人の気持ちはわからないから考えても仕方ない。


こんにちは😊

寝ても寝ても眠いASUKA3696です❗️(これ寝すぎで眠いヤツですか❓笑)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

大好きなあの人がいつもと違うような気がしたから、私なんかやっちゃった❓

友人からのLINEの返事が遅い、、
もしかして嫌われてる❓

職場の人は私の事をどう思っているんだろう❓

あなたの周りの人の気持ちが気になる時ありますよね😂

私もかつては人の気持ちを常に考えていました🥹

相手の態度が自分に冷たくなった感じがしたら自分を責め、グルグル考えて反芻するという

なんともモヤモヤなループに抜け出せないでいました。

なんとかこのモヤモヤループを脱出しようと電話占いをしまくったりしていましたよ😭

ですがよく考えてみてください。

それってただの妄想じゃないですか❓

勝手に悪い風に考えてるだけじゃないですか❓

もし仮にあなたに対する態度がいつもと違う感じがしても

もしかしたら

プライベートでなにかあったかもしれないし

体の調子が悪いかもしれない

疲れが溜まってるかもしれない

どこかが痛いのかもしれない

だとしたらあなたのせいじゃないよね❓

というか本当のところなんて

結局本人しかわからないよね❓

なので考える必要なし‼️

「なんかあったのかもねー、さてお団子でも食べるか🍡」くらいに思っておきましょ🎶

最後まで読んでいただきありがとうございます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?