見出し画像

真実は何処にあるのか


こんばんは🌙✨
いつもスキ♥️フォロー&コメントいただき本当にありがとうございます😊

仕事に行けないASUKA3696です😆(業務もしたくないし、職場にもう行きたくない、どうしたんだ私😭)

「1ミリでも楽に楽しく生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍

私は以前、○人などの事件を起こす犯人がなんで人を○めてしまうのか、
どんな心情でどんな背景があるのか、
めちゃくちゃ気になって書籍を読み漁ったことがあります。

有名な事件はほぼ読みました。
ジャーナリストや著者の方々の、執念とも言える取材や考察などありとあらゆる角度から見た事件について、本当に詳細に書かれていました。

その当時はそれが真実だと思い込んでいました。
ですがyoutubeなどで事件に関しての色々な考察や説が出る度

「真実ってどこにもないのかも」

「真実は見る人によって違うのかも」

と思うようになりました。

これは私たちが普段見ている世界のように「思い込み」を通して見ているのだとしたら

自分が思っていることが真実なんですよね。

だから

「真実は自分の中にある」

のだと感じます。

潜在意識も自分が思ったらそうなるので
結果自分の思考が自分の世界を作っているのだなと思いました☺️

今日も読んでいただきありがとうございます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?