見出し画像

100フォローありがとうございます❤️


こんばんは🌙✨

前回の更新99フォロワーから3時間後には100フォロワーに到達していたASUKA3696です🌼
(まさか今日100になるとは❗️)

本当にありがとうございます😊
心から感謝しております🥹💕

出来ることならおひとりおひとりに強めのハグをしたいくらいです❣️
(とりあえずASUKA3696の大きい愛情だけ受け取っといてください笑)

「1ミリでも楽に生きる‼️」

このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に生きられるようお伝えしております👍

100フォロワーいただら
なにかしようかなと
今日急に思い立ったのですが

確認したら99フォロワー頂いていて
焦りました笑

という事で

実は3週間くらい前から
やりたかったインスタライブを
やってみようと決心しました❗️

実はインスタはアカウントだけ作ってまだ投稿はしていません😂

喋るの苦手だけど
あなたのお役に立てられるよう
頑張ります💪🔥

詳細はまたこちらに記載しますね‼️

今日も1日おつかれさまでした😊
頑張ったあなたはすごい❣️
良い夢がみられますように✨️

おやすみなさい(*˘︶˘*)~。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?