見出し画像

遅くなりましたが新年のご挨拶🌸

こんばんは🌛
お久しぶりです😊

自己意識革命家のあすかミラクルです🪐

「自己意識改革で人生を楽に生きる」
思い込みを変えると胸糞悪い⇒良い気分で生きられるのです🍀*゜

今辛い方、自分の考え方を変えて楽に生きたい方向けに
どんな考え方、どんな捉え方をすれば楽に生きられるかお伝えしています😉

⬆️変えてみました😄


遅くなりましたが2024年もあすかミラクルをよろしくお願いいたします🙏✨️

年始から震災や航空事故や事件など
色々なことがあり

文章を書くことを少しお休みしていました。
なにを書いて良いのか分からなくなったからです。

ですが私が今できることをやっていきますので、改めてよろしくお願いいたします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?