見出し画像

Future hotel creators.-未来のホテルクリエイターたち-

Dear Hotel Lovers,

こんにちはミラです。
今、私は湘南の暑い日差しを横目にCAFEBAR1215でレモンコーヒー片手にこの手紙を書いています。

CAFEBAR 1215

今日のお話は、
先日、私たちのホテルに3名の学生さんを招待したお話です。
登場人物は、
立教大学観光学部観光学科の3名の学生さん

彼女たちは、『HOTEL MUSEUM』の管理人さんです。

学生に、まだ出逢ったことのないホテルステイの魅力を
観光学部生の視点を通して伝えるサイトです。


「知る、触れる、魅入られる」
学生が厳選したホテルが並ぶ美術館
あなたの知らないホテルステイの魅力がここにあります


学生にとってホテルが身近になる、学生のホテルへの玄関口となるような
そんなポータルサイトを作ります。

この素敵な美術館に
この度、miss morgan hotelも仲間入り致します。
私たちのホテルが一つの作品としてこの美術館に並ぶことができてとても光栄です。

今回皆様には、実際にホテルに宿泊していただきmiss morgan hotelを体験していただきました。

翌日、ホテルマネージャーの高木さんとホテルについてたくさんお話されました。

取材風景

それぞれ泊まったお部屋の秘密や私の話を高木さんから聞いて1泊2日以上の体験を届けられたんじゃないかな。

彼女たちの目にはどんな景色が映ったのかな。
美術館に並ぶのが楽しみ。

彼女たちのもう一つの活動をご紹介。

この夏、立教大学観光学部の学生がマーケティングから考え、自分たちで運営する「カレッジホテル」を長野県・白馬で開催。民宿発祥の地・白馬から若き観光人材を創出します。

素晴らしすぎ。
ホテルでの仕事の楽しみが詰まったプロジェクトだと思う。
miss morgan hotelはカレッジホテルを応援しています。

照り返しキツめの日差しも落ち着いた夕暮れ、
未来のホテルクリエイターたちはどんなホテルをつくるのかな。
今よりたくさんのホテルライクが溢れる世界であるといいな。
湘南の暑い夏がもうすぐそばまでやってきています。
私は、レモンコーヒーを飲み干して夏の繁忙期のお手伝いに戻ります。

miss morgan hotel オーナー
mila brown

Thanks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?