日本 大阪 ヴィアーレ大阪

とりあえず泊まったホテルを紹介する。
今回は、大阪府大阪市にあるヴィアーレ大阪の紹介。

大阪市内で仕事があり、その前泊として利用したシダイ。

場所は御堂筋線本町駅の1番出口から歩いて5分程度のところでシゴク便利。
周辺には適当に飲食店もあり夕食にも問題なし。
また、ホテルから歩いて1~2分のところにコンビニがあるのでこれも問題なし。

東急ホテルズの提携ホテルということで、いつも宿泊するエコニミー系よりも高級感がありちょっとウキウキ 笑
部屋は綺麗で広く、前泊で使用するにはもったいない気がしたが、2泊したので快適に仕事ができる環境であったのは嬉しい限りであった。

2泊で¥26,700也。

追伸

宿泊後にこのホテルについて調べていると、2023/2/27で営業を終了するとのこと。
本町周辺ということでビジネス利用の顧客が減ったことが原因か?
https://www.tokyuhotels.co.jp/information/91529/index.html

予約する際には全く知らなかったのだが、営業終了前に一度泊まれたのはラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?