日本 三重 ホテルルートイン伊賀上野

とりあえず泊まったホテルを紹介する。
今回は三重県伊賀市にあるホテルルートイン伊賀上野の紹介。

東京から大阪までの車での出張移動で、いつもはイッキカセイに大阪まで行くのだが、当日は渋滞に巻き込まれてしまったこともあり途中でへこたれてしまい、ここに一泊し次の日の朝早く大阪に移動したというシダイ。

いつも移動日の宿泊は、車中泊も含めその日に予約することにしているのだが、こりゃ幸い。

このホテル、名阪国道の伊賀一之宮ICから5分ぐらいのところにあり、到着時も出発時も便利。
当日は大浴場に入り寝るだけだったので行ってはいないのだが、お隣にCOCOイチや焼肉屋があり夕食には便利そう。
また、地図で見る限りコンビニはちょっと歩く必要があるかな?

まあ、いずれにしても快適な一泊だった。

#
ルートインの系列は基本的に、
 ・部屋が広め
 ・大浴場あり
 ・朝食もある
 ・駐車場無料
で自分はかなり好きなホテルグループ。

過去にも何度か紹介している。
あれ?何か三重県が多いな。

三重:亀山インター https://www.youtube.com/watch?v=nHBGDtKPK-Y
兵庫:小野 https://www.youtube.com/watch?v=GrL_Z1cFa-U
三重:鈴鹿 https://www.youtube.com/watch?v=IDskoS0UM6I
三重:第2亀山インター https://www.youtube.com/watch?v=PtV5Be9I7mQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?