見出し画像

良い時もあれば悪い時もある

おはようございます。
そして、お久しぶりです。
久しぶりにnoteを書きました。

最後の投稿から約3ヶ月。
元々書きたいと思った時に書くと決めてましたが
こんなに久しぶりになるなんて……という
感じです。

最近の私はというと
色々考えれば問題はあるけどプライベートも
仕事もなんとかやっているといった感じです。

これが【普通】ということなのでしょうか。

自分は性格上、100点より120点を目指すタイプ
120点に届かなくても100点になるからです。
でも、120点を目指すと自分にも厳しく
周りに求めるものも高いレベルになるので
正直、色々難しいです。笑

こんなことをたまに考えながら仕事を
しています。



以前お話した、脱毛症はまだ治ってません。
気持ちが下がったりする時もあります。
でも、自分のことだから受け入れてます。

なるべく無理をせず自分にとって全てが
良いように……
などと考えると上記に書いた120点を目指すなど
矛盾極まりないですね笑

良い時もあれば悪い時もある

この一言で済む気がするので
今回はそうしておきます。

久しぶりに書くと文章力がおちているのが
よくわかりますね……
また近いうちに書きたいと思います。

日曜日。
ゆっくり過ごしてくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?