見出し画像

もどかしい

おはようございます。
また期間が空いた投稿になりました。
今日は平日休み。

自宅で1人ゆっくりしていますが
このまま休みが終わるのはもったいないと思い
なにかすることはないかと模索中です。

最近の私はプライベートの時間を今まで以上に
充実させようと色々なことに取り組んでいます。

気になったことを調べて見たり
気になったものを見に行ったり
会いたい人と時間を共有したり
色々なことをして過ごしています。

1人の時間が好きな私ですが
やっぱり人との関わりは避けては通れないもの。
マイナスな言い方ですが
避けては通れなくて正解といった存在も
数少なくはあるものです。

そういった人達と自分を共有する。
これからも大切に続けていきたいです。

矛盾が生じた気持ちがもどかしいですが
理に適わないことをするのも人間だと思います。

今日も楽しく過ごせるように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?