見出し画像

もっと

おはようございます。
久しぶりの投稿になりました。
今日の天気は雨、朝から薄暗い空模様です。
暑い夏から過ごしやすい秋へと季節が
移り変わっていくように感じます。

最近の私はというと
毎日あっという間に終わっていく日々を
過ごしています。
忙しいからなのか
周りを見ることが増えたからなのか
よくわかりませんが、心地よい忙しさです。

新しい環境になってよく職場の人から
イキイキしてると言われるようになりました。

どこか小っ恥ずかしいような言われようですが
以前も言ったように
やるしかないしやれると思ってる行動の
見え方なのかなと思います。

ただ、実際に自分が動いて何かを進めることは
まだまだ指で数えるくらいにしかできていないし
圧倒的に経験が足りません。

だからもっともっとやれると思っています。

がむしゃらに頑張ることは
正直、誰にでもできることなので
そこに判断力をつけられるようになりたいです。

新しい目標が見つかりつつある現状で
自分ができることを見つけて
今日も頑張っていきたいと思います。

行ってきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?