ニートが仕事を見つける旅

こんにちは!

ニートのかえでだよ。

もうかれこれ5年ニートやっていて、いい加減ニートやめて何かやりたいんだけど何も見つからない

なんかねー、エンパスが強くなって無駄に敏感になったもんだから、昔できたようなことも出来なくなっていって、結果身動きが取れない。

どうにもならないから殴り書きよ本当にもう><

適当にアルバイトするじゃん?めちゃ楽しいんだけどねー、だけどすぐに逆風が吹いて仕事を辞めることになる。ここパターンは見飽きた。だいたい1ヶ月以内で終わるのさ。首然り左遷然り村八分然り、こっちはめっちゃ楽しくやっているつもりなんだけど、その楽しいをやっていると何かトラブって終了する。それでもどこか自分がやりたいことがあるはずだって探すんだけどね、なかなかうまくいかない。

しゃーないから、ネットで個人プレイヤーとして仕事作ろうとするやん?昔もやってたのよプロブロガー。

だけどなー、これもまたあんまりうまくいかない。。エンジンかけて頑張っちゃうと体がおかしくなるぐらい痒くなったりするのな。眠れないレベルで。こんなもんできるかーって。

で結局ニートに戻るのれす。

欲しいものはいっぱいあるからお金増やしたいんだけどね。

どうしたものかなー。

妹もな、ニートだったんだけれど、ちゃんと卒業して結婚していったのよな。向いている死後を見つけたのがハマったみたいだ。

なんだろうなー私に向いている仕事って。

仕事を見つける旅は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?