見出し画像

TRUTH

ここ5日間ほど、体調をくずしている。
微熱がつづき、意識が朦朧としている。
ただ、寝るしかない。
倦怠感でなかなか眠れないけど、横になるしかない。食欲もほぼない。
仕事も休んで、急に強制終了がかかってしまったようだ。
ふだん、風邪を引くとか熱を出すがないからどうしていいかただとまどう。

いま、21時過ぎ。ふと自分にカードを引いてみた。

「風の詩」
風はコミュニケーションの源。
真実の自分を話して。あなたの心からの言葉で話して。あなたの真実を見つけて。何が真実かを知ることはむずかしい。真実の自分でいられる人を大切にして。

数秘カードでもまた同じ「TRUTH」。

7のカードの裏のイラストがまさにいまの自分を表していた。なぜか幼かったころのひとりで家で本棚の前に座って本を読んでいたころを思い出した。

わたしはこの世の真実、真理が知りたい。ずっとそう思っていた。それは誰かにわかってもらうためではなく、自分が納得するため。
何者かになりたいわけではなく、わたしは何者なのかを知りたい、に近い。
どうして地球に生まれてきたのか、なぜわたしが違和感を感じるのか。
それでも愛と感謝に満ち溢れていることだけは真実です。

わたしを見守ってくださる高次元の存在、守護の存在、光のエネルギーに感謝して、本来の自分に還っていくイメージをして今日は休もうと思います。

ゆったりとしたヒーリングと瞑想の時間を。
ゆっくりと元気になります。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?