見出し画像

もやのなか。

最近の、心とからだをどこにおけばいいのか
このもやんとした状態。
前にも後ろにもすすめない。
それでもすすまなくていいっていう感覚がある。
無理にすすんでも自分がのぞむ方にはいかない。

どの世界線にわたしはいるんだろう?

仕事してても自分にバリアがはられて、わたしは宇宙にいて、地球の人と細ーい糸電話でつながれている感覚。(コールセンター勤務)
数秘33みなのか、ネイタルなのか今の情勢がそうだからかもやの中にいる。

数秘33はわたしの現在数。
このあたりの話はまた別にしようと思う。
自己紹介、いるよなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?