自己紹介

はじめまして、kayo です。
ライブの余韻をここ note に綴る前に自己紹介でもしようと思います🌟


🙂 profile

kayo(かよ)
本名です。本名っぽくないと言われることが多いので、逆に使ってます。下記にもありますが、ラブライブ!の小泉花陽ちゃんが好きだから、じゃないです。私の μ's の推しは 🎀矢澤にこ💗と🍞高坂穂乃果🧡です。本名です。(花陽ちゃんは幼馴染みの凛ちゃんにだけ「かよちん」と呼ばれています。)

1998年1月生まれ、早生まれって計算めんどくさいですよねー…。自分が今、何歳なのか分かりません。

元ジャニヲタ、アニメ・ゲーム🦑大好きです!


💗 love

🍊 高海千歌
ラブライブ!サンシャイン!!のスクールアイドル「Aqours」の1人です。アホ毛が可愛い。アホ毛がないグッズは買わないって決めてます。アホ毛がなくても買うグッズもあります。千歌ちゃんが世界でいちばん可愛い!!!!!

せっかくなので、私の大好きな千歌ちゃんのアホ毛と数合わせに千歌ちゃんのもちもちほっぺを載せておきます。

千歌ちゃんのアホ毛

美味しそうなアホ毛だと思います。マジで。食べたい。ベレー帽などの帽子をかぶっていて、絶対にアホ毛ないよねと思いつつアホ毛あるのが本当に好き……!千歌ちゃんのアホ毛は世界を救う!!!!!


💗 like


🎧 白石杏
プロジェクトセカイ feat.初音ミク より「Vivid BAD SQUAD」の1人。一目惚れ。☆1の制服のカードが好きです。寄り添う想い(特訓前)も好き。左側の髪の毛が肩より前に出ているところ・髪の毛のグラデーション・性格、好きです…………。

💚 萩谷慧悟
投稿するか分かりませんが一応。元ジャニーズJr.「Love-tune(らぶとぅーん)」、今は「7ORDER(せぶんおーだー)」で活動しています。楽器担当はドラム。Dreamerの萩谷くんのドラムが一番カッコイイと思うので、ライブに行く人いたら是非見てください。基本的に同担🚺は拒否しています‼️


😫 hate

腐 / 同担(🚺)/ 西瓜 / UO


他にも好きなものたくさんあります!
次に投稿する、マジミラ幕張感想のために note 登録しましたが、折角なので別のことも投稿できたら、と思います。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?