見出し画像

野球


こんにちは。
気づけば8月半ば。
早すぎ

先々週の土曜日、友達と野球観戦に行ってきました⚾️
人生初の野球観戦は
京セラドームでオリックス対ロッテでした。
座席は3塁側の外野を友達が取ってくれました!
ほんとに助かります。
3塁側に座った理由はロッテの応援熱烈すごいから。ただそれだけの理由です。
球場について早速中を探検。
サーティワンとか食べたかったけど行列していたので断念。
やっぱり暑いのでアイス系は人気ですね。笑

試合前子供チアの披露がありいざプレイボール。

試合中友達にパ・リーグの選手について教えてもらいました。
友達が選手名鑑(全球団の選手の情報が載っている本)をもってきていたようで解説付きで面白かったです笑

因みに試合結果は5対1でオリックスの勝利でした。

オリックスの応援のタオル芸やロッテの応援迫力があって凄かったです。(語彙力)
次は来月、本命の甲子園。
もっと応援すごいのかな〜。
とっても楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?