2016年は「聴く」

初めまして。
新しい年を迎え、多数の例に漏れず今年の目標なんぞ立てたくなったわたしは、2016年を聴く年にしていこーと思いました。

だから、noteはじめました。

矛盾ですね。明らかに。
発信しちゃってますから。
喋っちゃってますから。

いやなんかね、家に一人でいると、言葉が溜まるんですよね。そのせいで、人と会った時喋りすぎる、と。そう思ったわけです。
だから、アウトプットはここでして、人と会う時間は受ける側でいてみたいなーと。まぁずーっと黙ってはいられないでしょうけど。
でも、ものは試し。
2015年は人の話を聞く大切さを痛感した年でもあったので、

今年は聴きます!聴きまくります!!

ということで、溜まったとき、吐き出していきます。一貫性はないと思います。ピュアっぽい真っ白な話から、お母さんごめんなさいレベルにどす黒い話、そしてもしかしてピンクの話まで…?笑。

なるべく面白い話、書いていきます。ですので、フィクションとノンフィクションが混ざると思います。笑いのためだから、やむなし。

では、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?